こんばんは爆笑

ゆかと申しますキラキラ


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


今日は、、、

同じ部署のチーム長から、仕事の追加ができるかの打診がありました。

と言っても、他部署の仕事なんですが。


まあ、、、

やる気はありますよぉー口笛


でも、いまは手一杯なんで、ひとまず保留。


きっと、お天道様が見てくれている、、

そう信じて、七月ぐらいから追加するか、、


とにかく、ヒコたんが応援してくれるから、

頑張れる照れ


お昼も美味しいお弁当ニコニコ


お弁当(上)

彩り野菜のミックスサラダ

卵サラダ

ゴマドレッシング


お弁当(下)

厚揚げ焼き

豚肉のオクラ巻き

ブロッコリー  

厚焼き卵

ケチャップライス


豚肉のオクラ巻き、

うんまぁ〜爆笑爆笑爆笑 

ちょっとまだオクラの季節ではないから、

オクラは高めでしたが、

ヒコたんが美味しいよって言って、作ってくれた、豚肉のオクラ巻き。

割高なのもすっかり忘れちゃうぐらい美味しい😋


幸せラブ


今日も夫に感謝ですキラキラキラキラキラキラ


読んでくださった皆様ありがとうございます😊