こんばんは♪

ゆかと申しますニコニコ


本日も皆様お疲れ様でしたニコニコ


私もお疲れ様でした、笑


昨日、ちょっと会社で嫌なことがあって、、


今日、ボクシングジムで発散してきました爆笑🥊


良かった照れ


今日も美味しいお弁当だったしニコニコ


お弁当(上)

キャベツサラダ

コーン

ブロッコリー

イオンのマジックナッツ

ゴマドレッシング


お弁当(下)

ちぬやのむかしコロッケ

ベーコンのアスパラ巻き

厚焼き卵(チーズ入り)

ブロッコリー

もち麦入りごはん


今日も好きなのばかりニコニコ

美味しくて、ありがたやニコニコ


毎日夫に感謝です♪


読んでくださった皆様ありがとうございます😊


おやすみなさいませ♪