こんばんは♪

ゆかと申しますニコニコ


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


昨日は、、、

いい感じに仕事がうまくいってラブ


嬉しい日でした!!


で、、、

仕事帰りに、ヒコたんと一緒に焼き鳥買ってルンルン


家に帰って、久しぶりにビールと共にルンルン

(私たちは、ノンアルコールビールはよく飲みますが)


やっぱりうまいなぁルンルン

焼き鳥とビール🍺爆笑


500mlを半分こ。


だけど、、

なーんか、酔って寝てしまったガーン


23時過ぎに起きましたが。

もう、眠くて仕方ない。


で、、

また、前の日のお弁当ブログあせるです



お弁当(上)

ミックスキャベツサラダ

フジッコサラダ大豆

ゴマドレッシング


お弁当(下)

厚揚げ焼き

梅ひじきのつくね

コーンクリームコロッケ

厚焼き卵

ブロッコリー

ごはん


梅ひじきつくねは、本当、気に入りましたドキドキ

(好きなものは、毎日でも飽きないタイプです♪)


美味しいお弁当いつもありがとう😊


毎日夫に感謝です♪


そして、本日。


晩御飯に美味しいハンバーグ食べに連れて行ってくれましたドキドキ





山本のハンバーグって言うお店ですラブラブ


粗挽きハンバーグに目玉焼きトッピング。

ソースは月替わりのハニーマスタード音譜


うまうま〜ラブラブラブ


幸せな、週末です。


読んでくださった皆様ありがとうございます😊


良い週末をお過ごしくださいませ♪