こんばんはニコニコ

ゆかと申しますピンク薔薇


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


昨日と今日、雨、、明日もかな?

てな感じで、天気はいまひとつですが、

今週も始まりましたーUMAくん


仕事順調!

(ひとつまた仕事増えたし)


なかなか、私の好きなペースで仕事できないのが

残念ですが、

忙しいってありがたい‼️

そう思ってまた頑張るしかない、、


毎日お弁当ありがとう花束


お弁当(上)

10品目の野菜サラダ

イオンのマジックナッツ

フジッコ大豆

ゴマドレッシング


お弁当(下)

スパイスレモンチキンピンク薔薇

ブロッコリー

厚焼き卵

厚揚げ焼き

もち麦入りごはん

割干大根(かつやで購入)


イオンのマジックナッツ‼️

美味しい〜

今日のは、アーモンド、くるみ、カシュナッツ入り

食感が良くなるし、

ちょっとおしゃれなサラダに変身ラブ


美味しかったー爆笑


今日もありがとうおねがい

夫に感謝ですルンルン


読んでくださった皆様ありがとうございますキラキラ