こんばんはニコニコ

ゆかと申します半月


ご訪問くださった皆様ありがとうございます音譜


昨日は、祝日で、お休みでよかった〜チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

今日も仕事が忙しく、、ありがたいのですが、

スムーズに行ってるかと思えば、、

また追加で何が頼まれたりあせるあせるあせる

色々質問されたり、、


ヒェ〜えーんえーんえーん

なかなかゴール見えない、、、

書類の山、、、

(山は大袈裟かな?)


ま、とにかく、、

明日行けば休みだから

頑張ろぅほっこり


今日のお弁当も美味しくいただきました


お弁当(上)

10品目の野菜サラダ

たまごサラダ

ゴマドレッシング


お弁当(下)

ちぬやのむかしコロッケ

エビフライ

厚焼き卵カレー味ラブ

ウインナー

アスパラガス

もち麦入りごはん

しそ昆布ラブラブ


久しぶりのカレー味厚焼き卵ラブラブ

美味しかったー。

もちろん全部ね。

冷食も私のお気に入りのものなんで、

美味しいです音譜


ヒコたんありがとう音譜


夫に感謝ですラブラブラブラブラブラブ


そう、そう、

昨日、お昼にスシローに行きままして、

可愛いメニューがあったので、写真に撮りましたニコニコ


うずら卵とたまごの軍艦ラブ

うずら卵が可愛くて、可愛くて、

思わずパチリ立ち上がる


読んでくださった皆様ありがとうございますラブラブ