こんばんは爆笑

ゆかと申しますキラキラ


ご訪問くださった皆様ありがとうございますルンルン


私なんと(大袈裟?)

明日、有給休暇取りましたニコニコ


特に予定はありませんが、、、

普段から、気を遣う私としては、

なぞの疲労が、、、ネガティブ


ボクシングでストレス発散しているとはいえ、

なんだかねぇー


とにかくおやすみもらえて感謝感謝立ち上がる


今日のお弁当も美味しく頂きました歩く


お弁当(上)

10品目のミックス野菜サラダ

最近ずっと、お気に入り

フジッコサラダ大豆

たまごサラダ

ゴマドレッシング


お弁当(下)

ピーマンとソーセージ炒め

コーンクリームコロッケ

牛丼立ち上がる


牛丼久しぶり〜目がハート

美味しい〜キラキラキラキラキラキラ


美味しくで幸せニコニコ


夫に感謝感謝です♪


読んでくださった皆様ありがとうございますイエローハーツ