こんばんは♪

ゆかと申しますニコニコ


ご訪問くださった皆様ありがとうございますキラキラ


いつも、お昼は女性上司2人と

派遣仲間の子と私の4人で一緒に食べていますが、

今日は派遣仲間の子がお休み。


3人で食べました。

いやぁ、いゃ、ではないんですが、、驚き

ていうか、いやかなぁ、やっぱり、😛笑


部下は気を使ってるって、

わからないのかねぇ⁉️

お昼ぐらい、のんびり食べたいよえーん


というのも、

仕事とプライベートは別‼️

かもしれませんが、仕事の時、

この女上司はたまに「キーッムキー」ってなって、

書類を出してない人に連絡する時、

「もっと強く言っていいからムキー」とか

催促する側の私がなんで怒られなきゃならないのか、、?

ていうか、派遣なんだから、そんなに強く言えないよ、、ネガティブ


なぁなぁでいるつもりはありませんが、

昼のコミュニケーションやら、

女子会はなんだ?

もっと、お互い、協力プレーしたり

もっと優しく言えないのかねぇ、、絶望


ブログで愚痴吐いてすみません泣くうさぎ


あ、でも、男性の上司で、

「何かあれば、俺が責任持つから、書類催促しといて」と言ってくれる人もいて👏

ちょっと救われました。


それに、今日も帰りの車の中で

ヒコたんがコーヒーとドーナツ🍩をくれて、

幸せ目がハートでした。救われたよう目がハート


お昼は

お弁当(上)

ミックスキャベツサラダの上に

えだまめコーン

ゴマドレッシング


お弁当(下)

イシイなおべんとくんミートボール

ウインナー

ブロッコリー🥦

厚焼き卵

焼きたらこふりかけの俵おにぎり

しそ昆布ふりかけの俵おにぎり


今日も美味しくて幸せ〜立ち上がる


ヒコたんありがとう目がハート


今日も夫に感謝です〜スター


読んでくださった皆様ありがとうございます花


今日は愚痴りまして、ごめんなさい🙇‍♀️