こんばんはニコニコ

ゆかと申します♪


ご訪問くださった皆様ありがとうございますおねがい


私が働いている会社は明日までですが、

私は、今日。

仕事納めとさせて頂きました立ち上がる


嬉しい〜‼️


だいたい、月末は、することがあって、

休むことができませんでしたが、、、

年末は、特別に?前倒しで仕事したりして、

とにかく、とにかく、

幸せ〜立ち上がる


感謝感謝です♪


ですので、

今年最後のお弁当🍱

ヒコたん毎日ありがとう〜お願いお願いお願い



お弁当(上)

キャベツミックスサラダ

ミックスビーンズ

ゴマドレッシング


お弁当(下)

厚揚げ焼き

大豆ミートハンバーグ

→初めて食べましたが、デミグラスソースで

美味しい!私の好み‼️ですスター

厚焼き卵

もち麦入りごはん

梅干し


今日も美味しくて、幸せ〜

今年も一年❗️お弁当ありがとう立ち上がる


夫に感謝です〜音譜音譜


そして、、

仕事帰りに、、、

美味しいラーメンやさん「波のおと」で、

塩バターラーメン食べました照れ


スープがあっさりなのに、コクがあって、

めちゃくちゃうまい😋

私のラーメンベスト3に入りますラブ

福岡のお住まいの方、おススメ‼️


というわけで、

今年のお弁当ブログは、書き納めニコニコ


何か、ネタがあれば書きますが爆笑


兎にも角にも

読んでくださった皆様ありがとうございますキラキラ