おはようございますニコニコ

ゆかと申しますキラキラ


ご訪問くださった皆様ありがとうございますキラキラ


クリスマスも終わりましたねールンルン


クリスマスイベントにワクワクしちゃって、、、

ブログ書いてなかった、、ガーンガーンガーン


イベントは24日にありました。


しかも、2つ‼️


ひとつは、

福岡モビリティショー


ハイクラスの車や、未来の車、、

バイクもあって、

とにかく、普段近くで見ることができないような

かっこいい車がたくさん‼️


私は車に詳しくはないですが、

見るだけでも、ワクワクするラブ


ヒコたんは車好きで詳しいから、

色々と教えてもらえて楽しいしおねがい


そして、同日、


葉加瀬太郎さんのコンサート‼️


あの、あの、有名な情熱大陸の曲‼️‼️


超、超、最高‼️でした👏👏


トークも面白くて、

本当ぬ感激、感動の時間でした爆笑

チケットは、ヒコたんが取ってくれていて、

本当に感謝ニコニコ


で、、


いいわけにはなりますが、

そんなイベントの前に興奮し、

終わってからも、興奮しっばなしでした、、


遅くなりましたが、

お弁当の記録おねがいキラキラ


お弁当(上)

キャベツサラダ

ミックスビーンズ

たまごサラダ

ゴマドレッシング


お弁当(下)

厚揚げ焼き

豚肉のインゲン巻き

チキンナゲット

ブロッコリー

厚焼き卵

もち麦入りごはん

梅干し


昨日はルンルン

お弁当(上)

キャベツサラダ

ミックスビーンズ

ポテトサラダ


お弁当(下)

手羽元の唐揚げ

エビ寄せフライ

厚焼き卵

もち麦入りごはん


昨日はクリスマス🎄だから、

唐揚げにしてくれたみたいですラブラブ


たくさんたくさん

夫に感謝です〜ルンルン


読んでくださった皆様ありがとうございます{emoji:650_char4.png.立ち上がる}