こんばんはニコニコ

ゆかと申します♪


ご訪問くださった皆様ありがとうございますキラキラ


明日から、雪が降るかも?らしいですねガーン


すでに、寒い、、


しかし、今日の会社は、暖房がとても効いていて、

ありがたいのですが、暑かった。笑


今日もお仕事順調でよかったです爆笑


そして、今日は、

ヒコたんが、異業種交流会に参加ということで、、

今日の晩御飯はひとり飯口笛


でも、、ごはんのスイッチを入れていてくれて

炊き立てが食べられて、

昨日の豚汁も食べられて、

幸せ〜ラブな、ひとり飯でしたキラキラ


お昼は、こちら。




お弁当(上)


パプリカと野菜サラダ

ミックスビーンズ

かぼちゃ

ゴマドレッシング


お弁当(下)

厚揚げ焼き

イシイのオベントくんミートボール

インゲン

エビ寄せフライ

厚焼き卵

もち麦入りごはん

梅干し


ヒコたんは、、、

実は、ここ数日、腰を痛めているんですが、

それでも変わらず、お弁当用意してくれるラブラブ


今日も厚焼き卵も絶品でした。

だし巻き卵かな?と思うぐらいの

いーい、感じの味加減ルンルン


今日もありがとう😊


夫に感謝ですルンルンルンルン


読んでくださった皆様ありがとうございますキラキラ