こんばんは〜半月

ゆかと申します三毛猫


ご訪問くださった皆様ありがとうございますお月様


今日は、仕事帰りにボクシングジム🥊


程よくいい汗かいてきました宇宙人


ヒコたんは腰の調子が悪いからおやすみ。

姉と2人で行ってきました照れ


なかなか上達しないことにヤキモキする姉。

どうにかならんかなぁ、、歩く


とにかく励まして励まして来ました爆笑


そして、今、帰りの地下鉄の中。


隣の学生さんが、マックを買ったみたいで

ポテトの香りが、、🍟チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


で、今日のお弁当は


お弁当(上)

パプリカと野菜サラダ

ミックスビーンズ

ゴマドレッシング


お弁当(下)

星豆腐、ニラ、卵の中華炒め

星味噌豚焼き

かぼちゃ

厚焼き卵

もち麦入りごはんに星カリカリ梅入りのふりかけ


今日は、初めてシリーズだあー流れ星


星のものが初めてですニコニコ


美味しかったよーブルー音符むらさき音符ピンク音符


夫に感謝です〜ハート


読んでくださった皆様ありがとうございますルンルン