こんばんは〜ニコニコ

ゆかと申します♪


ご訪問くださった皆様ありがとうございますおねがい


今日もあと少しで一日が終わる〜


そして、今日は金曜日ラブラブ

明日は休みで嬉しい〜爆笑


今日は、仕事帰りにボクシングジム🥊に

行って、帰ってから、ごはん食べて洗濯したので、

ブログを書くのが遅くなっちゃいましたほんわか


昨日は、ブログ書けなかった、、

昨夜はまさかの、21時半に就寝🛌

(小学校低学年以来と思う、30数年ぶり?笑)


マジで眠くて、、、、

ウトウト💤する気持ち良さと、

ウトウトで何かをする気持ちの悪さが

葛藤していたように思います。


とにかく

昨日のお弁当からニコニコ


お弁当(上)

ミックスキャベツサラダ

ミックスビーンズ

たまごサラダ

ゴマドレッシング


お弁当(下)

厚揚げ焼き

白身魚フライ

ブロッコリー

北海道コロッケ

厚焼き卵

もち麦入りごはん

梅干し


今日はこちら

お弁当(上)

ミックスキャベツサラダ

ミックスビーンズ

ポテトサラダ

ゴマドレッシング


お弁当(下)

焼肉

エビ寄せフライ

ブロッコリー

厚焼き卵

鳥ごぼうごはん

たくあん


焼肉は、美味しい牛肉でした目がハート

うまうま〜ラブラブって感じ。

(美味しい牛肉で、すき焼きとしてもいただきました〜ルンルン)


美味しいひととき、、、


ありがとうヒコたんラブラブ


夫に感謝です〜キラキラキラキラキラキラ


読んでくださった皆様ありがとうございますお月様キラキラ