こんばんは〜

ゆかと申しますニコニコ


ご訪問くださった皆様ありがとうございますおねがい


今日は、仕事帰りにボクシングジム🥊へ。

ストレス解消❗️

多少キツいけど、楽しく運動してきましたニコニコ


昨日は、会社帰りに、ハンズマンへ。

20センチぐらいの砕石が入った袋(20キロ)

を買いに行きました。

ヒコたんが、お庭に石で積んだ花壇を作るために買いました。(先日も買っていたけど、足りない模様。)

それから、進撃の巨人タイム、笑

これで、、

すっかりブログ書き忘れてしまいました絶望

ひとまず、昨日のお弁当は


お弁当(上)

キャベツサラダ

ミックスビーンズ

醤油ゴマドレッシング


お弁当(下)

厚揚げ焼き

タンドリーチキン

焼き鮭

ブロッコリー

厚焼き卵

ごはん

梅干し


今日は、こちら💁‍♀️

お弁当(上)

キャベツサラダ

ミックスビーンズ

ゴマドレッシング


お弁当(下)

イシイのおべんとくんミートボール

コーンクリームコロッケ

ブロッコリー

厚焼き卵

もち麦入りごはん

たくあん

梅干し


一緒に食べている会社の人に言われたんですが、

本当に色どり良くて、美味しいお弁当作ってくれる

夫に感謝です〜立ち上がる


今日も幸せ歩く


読んでくださった皆様ありがとうございます{emoji:661_char4.png.スター}