こんばんは〜

ゆかと申しますニコニコ


ご訪問くださった皆様ありがとうございますキラキラ


今日のお昼は、派遣仲間(私ともう1人)だけで

食べましたルンルン


おかげで、「進撃の巨人」について

色々話せましたキラキラ

(いつも一緒の女上司たちは観ていないから)


彼女は、アニメも漫画も何回も見たらしいのですが、

私は、本当に本当に、超初心者🔰

わからないことだらけで、

だからこそ、面白くって爆笑

お昼は、その話でもちきりでしたラブラブラブラブラブラブ


で、、

お昼は


お弁当(上)

10品目の野菜サラダ

このサラダは色どり綺麗でお気に入り😍

ゴマドレッシング


お弁当(下)

ウインナー

チーズ入りはんぺん

インゲンのベーコン巻き

エビフライ

厚焼き卵

もち麦入りごはん

梅干し


久しぶりのエビフライ🍤

嬉しい〜キラキラ美味しい😋


今日も夫に感謝です〜キラキラ


読んでくださった皆様ありがとうございますルンルン