こんばんは〜

ゆかと申しますニコニコ


ご訪問くださった皆様ありがとうございますルンルン


今日は、朝から、ニアミスタラー

焦った〜チューダッシュ


でも。なんとか、セーフで爆笑

気持ちも、盛り返してルンルン


お昼タイムへ。


お昼は、、いつもの女上司2人と、

派遣仲間のkさん。

今日はコロナのワクチンの話題から、

戦争、そして、海外旅行の話。


どれも、興味なく、笑

(毒ではないですょ。ただひたすら、相槌打ってましたニコニコ)


私以外の3人は、海外旅行に結構行っていた方々で。

全く分かりませんでしたー絶望

で。

今日のお弁当は、こちらニコニコ


お弁当(上)

えだまめコーン


お弁当(下)

厚揚げ焼き

ミニウインナー

豚肉とインゲンの炒め物

チーズ入りはんぺん

厚焼き卵

もち麦入りごはん

梅干し


お昼にお米食べたら、お腹が空かないニコニコ

腹もちいいので、ありがたやー歩く


今日も美味しいお弁当ありがとう〜立ち上がるスター


夫に感謝です〜ほんわかルンルン