こんばんは〜

ゆかと申しますニコニコ


ご訪問くださった皆様ありがとうございます〜


今日は、週に一度のボクシングジム🥊の日でした。


今日は暑かったので、いつもより運動量少なくても

めっちゃ汗かきました💦


今日はワールドカップバスケの試合を観たかったので、少し早めにボクシング切りあげて、

帰りました。


ヒコたんが21時から試合。

と言っていたのを信じていて、

さあ、いまから、見ようとしていたら

な、な、なんともう、第三クォーター‼️


ひえ〜ガーン

試合はあと少しだぁ、、、

しかも、負けてる(相手は世界ランク3位ではあるが、、)


それでも、シュート!

3ポイント❗️

って、頑張る日本👏👏


観てる方も、熱くなりました爆笑飛び出すハート


いやぁ、、、スポーツっていいですねニコニコ


で、、それはさておき

今日のお昼は


お弁当(上)

タママヨスパサラダ

ミックスキャベツサラダ

ゴマドレッシング


お弁当(下)

牛肉ステーキ

エビフライ🍤

ブロッコリー

アスパラガス

厚焼き卵


ステーキ❗️美味しかったニコニコ

お肉があると、華やかなお弁当になるなぁピンクハート


お弁当美味しいし

ボクシングも刺激的だし

バスケは面白いし、、


ヒコたんありがとう〜


今日も夫に感謝です〜{emoji:084_char3.png.ラブラブ}