こんばんは〜ニコニコ

ゆかと申します〜スター


ご訪問くださった皆様ありがとうございます〜


先日は、三連休でした立ち上がる

旅行とかしたわけではありませんが、

私なりに充実していましたニコニコ花


そして、今朝‼️

夢の中に、元ボクシング世界チャンピオンの内山選手が出てきたんです目がハート

夢の中の、私は独身、笑笑

なんとなく、ドキドキして、目が覚めました立ち上がる


で、、、、

今日も、お仕事順調‼️

ありがたい一日でした歩く


お昼は、美味しいお弁当でしたし


お弁当(上)

キャベツミックスサラダ

ミックスビーンズ

ごまドレッシング


お弁当(下)

ヤンニョムチキン←昨日、スーパーで買ったお惣菜。なかなか美味。

厚焼き卵。安定のマヨとダシ醤油味


今日も、美味しくいただきました♪


ヒコたんありがとう〜歩く


夫に感謝です〜


読んでくださった皆様ありがとうございます〜


いまから、ボクシングジム頑張ってきますニコニコ