こんばんは〜ニコニコ

ゆかと申します〜


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


今日は、金曜日‼️

嬉しい。明日はお仕事お休み立ち上がる立ち上がる立ち上がる


今日も仕事は順調に、終わりました立ち上がる


お昼は、女性の上司と一緒でしたが、、

今日は、美容室の話とか、髪の話とかで、

楽しく過ごせました

(難しい話は苦手なので、、)


お弁当はこちら


お弁当(上)

ミックスキャベツサラダ

ごまドレッシング


お弁当(下)

厚揚げ焼き

かぼちゃコロッケ

ウインナー

ブロッコリー

厚焼き卵。カレー味目がハート

美味しい〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる

カレー味最高目がハート


ヒコたんありがとうルンルンルンルン


で、、

仕事終わって、

2年ぶりに女友達(取引先の人でしたが、仲良くなった)と焼き鳥やさんへ


美味しかったし、色々話せてよかった。


彼女の愚痴も聞けて良かったほっこり

(身内で大変みたい、、)


今週も幸せな一週間でした。


夫に、周りの人すべてに感謝目がハート



読んでくださった皆様ありがとうございます😊


おやすみなさい💤