こんばんはニコニコ

ゆかと申します〜


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


な、、、、

なんと、

昨日、ブログアップを失念しておりました、、えーん


昨日は、仕事帰りに、ヒコたんとダイニングテーブルを見にいって、、ご飯食べて帰り照れました。


それで、、、すっかり大あくび大あくび大あくび

感謝が足りてないな、私。

ごめんね、ヒコたんぐすん

昨日はこちら


お弁当(上)

ミックスキャベツサラダ

ミックスビーンズ

ごまドレッシング


お弁当(下)

麻婆豆腐ラブ

ソーセージとピーマン炒め

厚焼き卵


そして今日は!



お弁当(上)

えだまめコーン

大好きだけど、スプーン忘れたので、

ちょっと食べるの大変、笑


お弁当(下)

厚揚げ焼き

にんじんとインゲンの豚肉巻き

ブロッコリー

厚焼き卵(ピリ辛ソース味)

久しぶりのピリ辛ソース味。うまうま〜爆笑


今日も幸せ😀


夫に感謝です〜ラブ


読んでくださった皆様ありがとうございます〜ニコニコ