こんばんはニコニコ

ゆかと申します〜やや欠け月


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


今日は、仕事終わってから、

会社の懇親会でした、

総勢80名!


くじ引きでの席だったから、かなり不安はありましたが、なんとか、なんとか、楽しく終了あせる


ゲームとかあったので、良かったです、笑


いやぁ、しかし、

ブログ書きたいのに、、

こんな時間になってしまいましたえーん


まあ、仕方ないニコ


今日も、美味しいお弁当で頑張りましたニコニコ


お弁当(上)

ミックス野菜サラダ

たまごサラダ

ごまドレッシング


お弁当(下)

厚揚げ焼き

冷食バジルチキンレモンおねがい

ウインナー

ブロッコリー

厚焼き卵←今日はマヨネーズが効いていて、うまうま〜ラブ


今日も美味しいお弁当ありがとうおねがい


夫に感謝です〜爆笑キラキラキラキラキラキラ


ですが、、


お弁当(下)の蓋が、壊れてしまいました、、えーん

100円とはいえ、いいかんじの大きさだし、

トイストーリーのものラブ


ベルトつけて、頑張るかなぁ、、


とにかく、読んでくださった皆様ありがとうございます😊


今週も皆様お疲れ様でございます〜


おやすみなさい😴