こんばんはニコニコ

ゆかと申します〜花


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


今日は、自ら、女性の上司に、

「席を取っておきますねニコニコ」と言って、

一緒にご飯食べました照れ


1人が楽、、

ブログも書きたい、、、えーん


と思っていましたが、


最近、仕事中でも、私を褒めてくれたりしてウシシ

ありがたや、ありがたや立ち上がる立ち上がる立ち上がる


3年目にして、すこしずつ、馴染んできたように

思いますニコニコスター


で、、


今日のお弁当ラブ


今日は、ヒコたんがお寝坊さんでしたが、、

美味しいお弁当作ってくれましたルンルン


お弁当(上)

キャベツミックスサラダ

ブロッコリー🥦

ごまドレッシング


お弁当(下)

厚揚げ焼き

ウインナー

ブロッコリー

ピリ辛ソース?のとりもも

えだまめと紅しょうがのつまみ揚げ


ヒコたんありがとう👏👏👏


お寝坊でも、作ってくれてピンクハート

今日も、夫に感謝です〜キラキラキラキラキラキラ



読んでくださった皆様ありがとうございます😊