こんばんは❣️

ゆかと申します〜ニコニコ


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


いま、ボクシングジムの帰り道(地下鉄)です。


いやぁ、今日も、たくさん、汗をかきました。

動くから。ってのはもちろんですが、

冷房が入ってない、笑😆


ボクサーの世界は厳しい。

なんて、思ったりして照れ


少しずつではありますが、お腹のお肉がちょっと落ちたような、、、ニコニコ


で、、今日のお昼ご飯は、

また、女性の上司とパートさんと一緒でした。


まあ、交流も大事ですよね、、たまには花


今日のお弁当は 


お弁当(上)

キャベツミックスサラダ

えだまめコーン

ごまドレッシング


お弁当(下)

唐揚げ

厚揚げ、インゲン、豚肉を生姜焼きで。

カレー味の卵焼き目がハート

ヒコたんに、いま、めっちゃお気に入りって、言ったら、また作ってくれました歩く


今日も、美味しくて幸せ立ち上がる


ヒコたんありがと〜ルンルン


今日も夫に感謝です〜キラキラ


読んでくださった皆様ありがとうございます😊