こんばんはやや欠け月

ゆかと申します〜ニコニコ


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


一昨日は、スポーツジムに行って、

スタジオのクラスレッスンでしたが、

張り切り過ぎ?て、今日もめっちゃ筋肉痛ですダッシュ


昨日は、IKEAやら、お花やさんに行って、

人混みで、くたびれ感はありましたが、

お花を植え替えたりして、充実していたように

思います立ち上がる立ち上がる


そしてスター今日も、女性の上司1人と、パートさん2人。

合計4人で、お昼ご飯タイムでしたー爆笑


ありがたい、、


しかし、ブログ更新が、、、まあ、仕方ないですね爆笑


今日も美味しいお弁当でした♪


お弁当(上)

色々野菜とコーンミックスサラダ

ごまドレッシング


お弁当(下)

ちぬやの冷食コロッケラブお気に入りの一品キラキラ

エビフライ🦐これまた、お気に入りのもの。

ミニハンバーグ

ブロッコリー

厚焼き卵ラブラブカレー味で、めっちゃ美味しい😋

最近の、お気に入りラブラブ


美味しいものばかりなんで、

今日もぺロっと、食べちゃいました爆笑


美味しかったー照れ


ヒコたんありがと〜ルンルン


今日も夫に感謝です〜ラブラブ