こんばんは♪

ゆかと申します〜ニコニコ


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


今日は金曜日爆笑爆笑爆笑

先程ボクシングジムおわりましたウインク


いまから、帰りますニコニコ


今日も、お昼は、女性の上司と一緒でしたウインク


だんだんと、、、やっと?

打ち解けてきたような、、?

という感じで、会話しています、笑


ブログは、書けないけどほんわか


今日も美味しいお弁当でした


お弁当(上)

色々野菜ミックスサラダ

ごまドレッシング


お弁当(下)

厚揚げ焼き←こだわりの、やまみの厚揚げ目がハート

焼き鮭

ウインナー

ブロッコリー🥦

厚焼き卵


今日も美味しかったーニコニコスター


おかげで頑張ってこれました。

仕事もボクシングも立ち上がる


ヒコたんありがと〜スター


夫に感謝です〜ルンルン


いまから、地下鉄の駅まで、ヒコたんが迎えに来てくれますラブラブ


本当に、感謝感謝ですキラキラ



読んでくださった皆様ありがとうございます😊


皆様今週もお疲れ様でした♪