こんにちはニコニコ


ゆかと申します〜スター


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


明日から、連休ですね立ち上がる

といっても、私は暦通りなので、

5月1日と2日は、仕事ですがあせるあせる


昨日は、金曜日と勘違いしていたし、

連休で浮かれてしまって、、、


今日、お弁当を持ってくるのを忘れてしまいました笑い泣き


で、、


気づいたのは、会社に着いて、制服に着替えようとバッグを見たらば、、、


ない〜‼️‼️お弁当が、、、、


超冷汗あせるあせるあせる


せっかく作ってくれたのに、、、


会社から、自宅までは車で1時間近くかかります。


ひとまず、ヒコたんに、夜いただきますので、

置いていて。って連絡しました汗


そしたら、


「12時に持っていくよウシシ」だって〜❣️❣️


今日は、12時きっかりに仕事を切り上げ、

お昼休憩に入り、

急いで、会社の前に来ているヒコたんに会いに行きましたラブ


笑顔で待っててくれた、ヒコたん目がハート目がハート目がハート

神さまだぁドキドキドキドキドキドキ


ありがたく、

お弁当いただきました


お弁当(上)

ミックス野菜のサラダ

たまごサラダ

ごまドレッシング


お弁当(下)

ウインナー

ブロッコリー🥦

エビフライ🍤お気に入りのもの。

ウインナー入り厚焼き卵


今日は、ウインナー入りの卵焼きだあラブ


初めてですドキドキ


美味しいドキドキ


本当に、美味しくて幸せラブ


言葉で、どんなふうに表現していいか

分からないぐらい、感謝感謝ですおねがいキラキラ


とにかく、明日、明後日は休みなんで、

楽しく行きますよー♪


今日も夫に感謝ラブラブ


読んでくださった皆様ありがとうございます😊