こんにちは爆笑

ゆかと申します〜ルンルン


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


火曜日に、お弁当ブログを書こうとしたら、

アプリがうまく起動せず、

ログインしてから、立ち上げないといけなくなって、

ログインパスワードを忘れていて、

かつ、(後で分かったのですが)メールアドレスを認証用に登録してないみたいで、パスワード再設定すら、

出来ない状況でした大泣き


なんとか、カスタマーセンターに問い合わせて、

やっと復活❣️

IDやらパスワードやら、忘れてしまう私が悪いのですが、毎日、お弁当作ってくれる、ヒコたんに申し訳なく、焦りました大泣き


やっとアップできます。


まとめて、すみませんですが、

今週火曜日から

お弁当(上)

コーン入りミックスキャベツサラダ

ポテトサラダ

ごまドレッシング


お弁当(下)

焼き鮭

ウインナー

厚揚げ焼き

インゲン豆

厚焼き卵


水曜日

お弁当(上)

オイシックスのサラダで、

ケールと、粉チーズとアーモンドスライス。

ドレッシングは、ハニーマスタードと、何かを混ぜたオイシックス特製のもの。


お弁当(下)

厚揚げ焼き

ウインナー

ブロッコリー

厚焼き卵



本日は!

お弁当(上)

ミックスキャベツサラダ

ミックスビーンズ

ごまドレッシング


お弁当(下)

とんかつ

ソーセージとピーマン炒め←シンプルで、なつかしさを感じる美味しさニコニコ

海苔入り厚焼き卵


今日も美味しかったびっくりマークありがとう〜


毎日夫に感謝です〜ニコニコニコニコニコニコ


ちなみに、、、

昨日、ハンバーグ(焼くだけのもの)を焼きましたが、

ちょっと?こがしてしまいました絶望絶望絶望


でも、食べてくれるヒコたんありがとう😊


読んでくださった皆様ありがとうございます😊