こんにちはニコニコ

ゆかと申します〜スター


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


突然ですが、最近、

ベッドルーム用に素敵なライトを置きたいなぁ、、と

ワクワクしてます♪


楽しいー立ち上がるスター


というのも、

今年、ベッドフレームを新調し、

先月は、ベッドルームに素敵なラグマットを購入スター

綺麗に部屋が整うと、気分がいいですねルンルン


楽しみがあると、

仕事も楽しくできる気がします

忙しいけど、あと、1日と半分!


ひとまず、お弁当食べてからルンルン


お弁当(上)

コーン入りミックスキャベツサラダ

たまごサラダ

ごまドレッシング


お弁当(下)

明太子入り厚焼き卵

私のために、作ってくれて、、幸せラブラブ

ただ、今回の明太子は、ちょっと辛い、笑

辛くて、笑えてきた、あはは爆笑爆笑爆笑


ブロッコリー🥦

ソーセージとピーマン炒め

切り方が綺麗ラブ(さすが、ヒコたんルンルン)

とんかつ


いつも、色々と工夫してくれて、

本当に幸せラブラブ


ヒコたんありがとう〜おねがい


今日も夫に感謝です〜ルンルン



読んでくださった皆様ありがとうございます😊


今日も、午後から頑張りますキラキラ