こんにちはニコニコ

ゆかと申します〜花


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


今日も、朝から忙しい、、、

ですが、

なんとか、ひと段落つきました立ち上がる


午後からは、マイペースで仕事ができそうルンルン

ありがたや〜立ち上がる


今日は、仕事帰りにボクシングジム🥊行くし、

嬉しいなぁ立ち上がる


そして、今日のお弁当は 


お弁当(上)

じゃがいもと、コーンと芋のサラダ←これはオイシックスのセットに入っていたもの。

味付けはマヨネーズと塩コショウだけスター

だったら、私も、今度できそう。笑


たらこパスタ←久しぶりに登場歩くうま〜っ。


お弁当(下)

えのきのベーコン巻き

ヤングコーンベーコン巻き

エビフライ花

厚焼き卵


巻き巻きシリーズは、ヒコたん得意立ち上がるルンルン

今日も美味しい〜ルンルン

エビフライは、私がおねだりしました。

入れてくれてありがとうラブラブ


今日も夫に感謝ですほんわかラブラブ


読んでくださった皆様ありがとうございます😊



おまけで、、


うちの、きのこさん🍄

👇

1センチぐらいです。

雨が降った後に、時々、キノコさんがいますウシシ

(ナメクジに食べられるので、いつのまにかいなくなるますが)


以上、雨の日の楽しみでした。


今日も良い一日となりますように爆笑