こんばんはニコニコ

ゆかと申します〜ルンルン


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


今日は、お昼にブログがアップできず、

こんな時間になりましたダッシュ


いやぁ、しかし、

今日は、WBCで日本が優勝お祝い

めでたい🎉日となりましたね爆笑キラキラキラキラキラキラ


今日は、仕事から帰って、ダイジェスト版でみましたが、どの選手も素晴らしい活躍で、素晴らしい結果が出たのだと思いますニコニコ👏👏👏👏


で、、、


今日の私は、

これまた忙しい一日でありました絶望

とはいっても、残業しないでいいように、

無駄な時間を過ごさぬよう、

頑張りましたー(自分を褒め褒め。笑)


お昼にちゃんとくつろげてるから、

メリハリがあっていいです立ち上がる


今日も美味しいお弁当でした🍱


お弁当(上)

ミックスキャベツサラ

ミックスビーンズ

ごまドレッシング


お弁当(下)

揚げ焼きした、手羽元

厚焼き卵


今日も、サラダ多め爆笑


私好みのお弁当に感謝ラブ

美味しくいただきましたぁニコニコ飛び出すハート


そっして、

ついでに?

晩御飯は、、、

春野菜のビビンバ❣️と、

長ネギと小松菜のスープ


どちらも、オイシックスのセット。


ビビンバには、

ピーマン、にんじん、チンゲンサイ、ヤングコーン、エノキが入っていて、それをいためたた最後にラディッシュをパラパラ。

これまた、自分で買わないような野菜(ラディッシュ)がありますが、それも新鮮だし、実際、綺麗だし、

いいことだら立ち上がる


オイシックス頼めて、幸せニコニコチューリップ黄


お弁当も、オイシックスも

ヒコたんのおかげピンク音符むらさき音符ブルー音符


今日も夫に感謝です〜ハート音符


読んでくださった皆様ありがとうございます😊