こんにちはおねがい

ゆかと申します〜チューリップ


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


昨日は、仕事が終わって、ボクシングジム🥊へ

行きました。

私のパンチをミットで受けてくださる、トレーナーさん。受けるのが、上手で、気分が上がります乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


で、明日は休みだし、

これまた、嬉しい〜❣️


観たい映画でも観に行こうかなぁ、、キラキラキラキラキラキラ


そして、今日も仕事は忙しいですが、

順調です〜ニコニコニコニコニコニコ


美味しいお弁当食べまーすほんわか


お弁当(右上)

ミックスキャベツサラダ

たまごサラダ

ミックスビーンズ

ごまドレッシング


お弁当(左上)

雑穀米入りごはん

梅干し


お弁当(下)

ミニトマト🍅

ブロッコリー🥦

豚肉の生姜焼き。インゲン豆と共に。

厚揚げ焼き


あー驚き驚き驚き


ミニトマト🍅が入ってる、、絶望絶望

でも、なんとか食べましたにっこり

小学生の頃、トマトが食べられなくて、

昼休みにまで時間がかかり、

遊べなかった頃を思い出します、笑

でも、、ヒコたんが色々考えて作ってくれたお弁当です。

今日も、ありがたく、頂きました目がハート


生姜焼きは、昨夜から仕込まれていたしニコニコ

本当、感謝感謝です〜


ヒコたんいつも有り難う目がハート



読んでくださった皆様ありがとうございます😊


今日も良い一日となりますように立ち上がる