こんにちはニコニコ

ゆかと申します〜ルンルン


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


昨日は、パン好きな私のために、

夫が、私たち夫婦が行ったことのない、

パン屋さんに連れて行ってくれました車


狭ーくて、

入場は5名まで!のお店でした。


知人に美味しいお店だと聞いてきましたので、

確かに美味しそうなパンは20種類ぐらい?ありましたが、なんせ、狭いから選ぶにも、見にくくてアセアセアセアセアセアセ

ちょっとした「密」のせいもあり、

疲れて、帰ってから、昼寝(2時間ぐらい)zzz


いやぁ、びっくりです絶望


で、、、

気を取りなおして、

今日から、また今週スタート❣️


今日も美味しいお弁当ですにっこり


お弁当(右上)

ケールと、アーモンド?の

ハニーマスタードソースサラダ

(確かこんな名称)

ミニトマト🍅


お弁当(左上)

雑穀米入りごはん


お弁当(下)

ぶりみりん

コーンクリームコロッケ

ブロッコリー

厚焼き卵(ピリ辛ソース入り)


サラダは!

oisixのものですニコニコ

ヒコたんがお試しセットを頼んでいました。

ケールって初めて食べましたが、苦くなく、

ちょっと固さはありますが、食べやすいにっこり

しかも、グリーンが濃ゆくて映えます、笑


ミニトマトは、、正直苦手ですが、

同じくオイシックスのものだから、

美味しいかな?と思いましたが、

基本的に、トマトが嫌いな私にとっては、

やはり、きびしー絶望絶望絶望

でも、たまには、リコピンとらないと、、と

思い、ヒコたんに入れてもらいました汗うさぎ


ぶりみりんに、コロッケ、厚焼き卵は

私の好きなおかずさん目がハート


オイシックス商品は、色々あるので、

今晩も食べる予定歩く


会員になるか、ヒコたんと検討中ニコニコ


今日も、頑張りますよう〜❣️



読んでくださった皆様ありがとうございます😊