こんにちはニコニコ

ゆかと申します〜キラキラ


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


今日も、朝から忙しくて、ありがたや照れ

バリバリ働いています爆笑

おかげで、熱くなって、制服の長袖ブラウスを

ちょっと腕まくりしたりしてダッシュ


でも、私の計画通りに、進んでいって幸せラブラブ


落ちついて、お昼ごはんが食べられますルンルン


お弁当(右上)

ミックスキャベツサラダ

ミックスビーンズ

ごまドレッシング


お弁当(左上)

雑穀米入りごはん

しそ昆布ラブラブ


お弁当(下)

厚揚げ焼き

ぶりみりん

エビフライ(タルタルソース付き)

厚焼き卵


今日も、美味しくて、幸せルンルンルンルンルンルン


厚焼き卵と、厚揚げ焼きは定番で美味しくてキラキラ

しそ昆布が、本当美味しいんです。

しそ昆布は、サラダにかけても、納豆に混ぜても

美味しいラブラブ

ぶりみりんもいい❣️

エビフライが、これまた、美味くてラブラブ

ご紹介したくて画像を探しましたが、見つからず、、

って、感じですが、

本当に、今日も美味しくいただきました爆笑


ヒコたんありがとう〜おねがい


今日も夫に感謝です〜キラキラキラキラキラキラ


読んでくださった皆様ありがとうございます😊


追伸

今日は、お仕事終わって、

ヒコたんとボクシングジムでいい汗かいてきますキラキラ

縄跳びだけでも、汗がでます、、笑

皆様も良い一日となりますようにルンルン