こんにちはニコニコ

ゆかと申します〜ガーベラ


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


今日は、久しぶりに気温が10度を超えました晴れ

天気も良くて、仕事も順調で幸せですおねがいキラキラ


明日から、2月ですねルンルン


私は、ヒコたんと実姉と一緒に

ボクシングジムに入会することにしました👏


今年の目標である、

ふとももに隙間作るのに近道な気がして爆笑爆笑爆笑

(ストレス発散にもなるしボクシング)


ワクワクすることを増やしていきたいですニコニコ


で、、今日のお昼は


お弁当(右上)

ミックスキャベツサラダ

ミックスビーンズピンクハート

ごまドレッシング


お弁当(左上)

雑穀米入りごはん

梅干し

しそ昆布ピンクハート→しそ昆布だけのお弁当でもいいぐらい、しそ昆布は大好きルンルン


お弁当(下)

厚揚げ焼きピンクハート→やまみの美味しいもちもちの厚揚げウインク

エビフライピンクハート→エビと衣のバランスが絶妙❣️で美味しいルンルン気に入ってますウインク

アスパラと、ウインナー→ウインナーはアスパラの下に入ってますキラキラ

厚焼き卵ピンクハート→マヨネーズ入りで安定のうまさキラキラ


今日のピンクハートは、私が好きで、お願いしてるものです爆笑

ほんとーに、美味しい爆笑爆笑爆笑


今日も美味しくて幸せラブ


ヒコたんありがとう〜ニコニコ


夫に感謝です〜立ち上がる


読んでくださった皆様ありがとうございます😊