こんにちはニコニコ

ゆかと申します〜スター


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


今週も一週間が始まりましたーほんわか


月曜日は、会社の空調の効きが悪く、寒い絶望

朝からずっと、手だけ冷え冷え雪の結晶


私の隣の席の女性の上司は、マフラーを身体に巻き付けて、自分で、温泉上がりの人みたいって言ってました、笑

「本当ですねー‼️」って言うと、バカにしてるみたいだし、「そんなことないですよー」は嘘だし、笑

あははにっこり

って、笑顔でスルー爆笑


気を遣うぜまったくチューチューチュー


で、、お昼だー


お弁当(上)

えだまめコーン


お弁当(下)

コーンクリームコロッケ

ブロッコリー

ウインナー

ミートボール→久しぶりのイシイのおべんとくんシリーズラブ

オムライスピンクハート→ベーコン、ミックスベジタブルがはいってる、ケチャップライスが包まれていますニコニコ


今日は、大成功のオムライス。

顔がなんといっても、可愛くできてますキラキラキラキラキラキラ

みてるだけで。幸せな気持ちラブラブ


今日もヒコたんありがとう〜おねがいラブラブ


毎日夫に感謝です〜



読んでくださった皆様ありがとうございます😊


今週も頑張りましょうー立ち上がる立ち上がる立ち上がる