こんにちはにっこり

ゆかと申します〜ピンク薔薇


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


昨夜も、まあまあ雪がふっていて、

今朝は、家の周りが凍結していました雪の結晶雪の結晶雪の結晶


いつもはヒコたんに車で送ってもらうのですが、

今日は、安全を考えて、バスで出勤バス

混むかもしれないと思って、

いつもより、30分ぐらい早く家を出ました。

(バスに乗るのは昨夜から、決めていました)


道路が、凍結するぐらいなんで、、

温度をみたら、マイナス3度‼️

しかも、6時40分頃でしたので、

まだ外は真っ暗星空星空星空


そんな寒いし、暗い中、バス停まで、ヒコたんが一緒に歩いて見送ってくれました立ち上がるスター

幸せラブラブ感謝感謝です〜チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


しかも、早起きして、お弁当❣️



お弁当(右上)

コーン入りミックスキャベツサラダ

ごまドレッシング


お弁当(左上)

オートミール


お弁当(下)

ベビーハムとピーマン炒め

エビフライ🍤タルタルソースつき。

厚焼き卵


エビフライルンルンルンルンルンルン

美味しい〜キラキラ


いつの間に買っていたんだろー??


ベビーハムも、やっぱり美味しニコニコキラキラ


色々とメニューを変えてくれて、幸せほんわか花


ヒコたんありがとう〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる


今日も夫に感謝です〜ラブラブラブラブラブラブ


読んでくださった皆様ありがとうございます😊