こんにちはニコニコ

ゆかと申します〜雪の結晶


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


今、外には雪が、、かなり降っています雪の結晶雪の結晶雪の結晶


上司から、早く帰っていいよ。

なんて、言われないかなぁ〜爆笑爆笑爆笑


そんな妄想して、

午前中は、テキパキと仕事を済ませましたーウインク


で。

お昼です〜


お弁当(上)

ミックスキャベツサラダ

ミックスビーンズ

シーザーサラダドレッシング→美味しいドレッシングですラブヒコたんが覚えてくれていて、買ってくれましたスター


お弁当(下)

チキンナゲット

コーンクリームコロッケ🌽→このコロッケは、私が小学生の時からある、冷食でほんわか大好きなおかずの一つですニコニコスター美味しい〜

しかも、トイストーリーのピックで飾ってある爆笑


ブロッコリー

カレードリア→昨夜、カレーでして、まだ残っていて、作ってくれましたニコニコ美味しい〜目がハート目がハートチーズの焼けたとことかあって、冷えても美味しくたべられますニコニコスター


今日も、大好きなおかずたち👏

ヒコたんありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ


今日も夫に感謝ですルンルン


読んでくださった皆様ありがとうございます😊