こんにちは爆笑

ゆかと申します〜スター


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


先週の金曜日。

ボクシングジム体験🥊に行ってきましたー。

ヒコたんと、私と、私の姉と一緒に。

そのジムはエクササイズというより、

ガチめのジムで、そのせいか、

体験なのに、足の位置がどうとか、

ストレートを打つ時は、どうのこうの、、

と、かなり?真剣に、指導を受けました。

(入会したら、かなり厳しいと思う汗うさぎ)


だけど、、逆に、チャラチャラした感じがなくて、

真剣な感じが良くラブラブ

入会することにしました👏


このジムは、たまたま、ヒコたんの取引先なんですが、そこから、体験→入会へ。

本当、人生何が起こるかわかりませんニコニコ

これも、何かの縁でしょうおねがい


で、、いま、そのジムは、一部改装中でして、

ヒコたんは工事業者ではありませんが、

お手伝いしてるみたいで、手が荒れまくり、、

ささくれとか、とにかく指先痛そうガーン


それでも、ビニール手袋して

お弁当作ってくれましたラブ


お弁当(右上)

ミックスキャベツサラダ

ミックスビーンズ

ごまドレッシング


お弁当(左上)

とりごぼうごはん


お弁当(下)

厚揚げ焼き→だいたい、だし醤油に生姜。なんですが、今日は、生姜が効いていて、美味しさ倍増ラブ

ぶりみりん

ウインナー→シャウエッセン。パリっと。やはりうまい照れ

インゲン豆

厚焼き卵


今日も、美味しいー立ち上がる立ち上がる立ち上がる


ヒコたんありがとう😊


今日も夫に感謝ラブラブ


読んでくださった皆様ありがとうございます😊


明日から寒くなりますので、

お気をつけてお過ごしくださいにっこり