こんにちはニコニコ

ゆかと申します〜キラキラ


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


昨日、予定通り、

ベッドが届きましたールンルンルンルンルンルン

(ヒコたんありがとう😊)


ブラック系でシックなベッドハート

(写真なくてすみません)


ベッドルームのカーテンも新調するため、

カーテンも張り替えてから、新しいベッドを

使おうと思っているので、

まだ、おあずけ状態ですがタラー


今日、明日ぐらいにカーテン届くといいなぁルンルン


そして、今日、会社では、

わりと穏やかな時間を過ごしています照れ

このまま半日乗り切りたい、笑


で、、お昼タイムやしの木


お弁当(右上)

コーン、キャベツ、レタス、にんじんのサラダ

たまごサラダ

ごまドレッシング


お弁当(左上)

ホワイトソースドリアハート


お弁当(下)

かぼちゃコロッケ

チーズ入りつくね

シャウエッセンウインナー

ブロッコリー🥦

厚焼き卵


今日は、なんと‼️

ドリア入り音符音符音符

冷めても美味しいー爆笑爆笑爆笑


これは、昨夜、

ポテトグラタンをヒコたんと一緒に作りましたが、

ちょっと量が多かったので、

残したホワイトソースを使ってもらったものです


↑昨夜のポテトグラタン


昨夜も、今日も

美味しい〜ラブラブラブ


ヒコたんありがとう〜爆笑


今日も美味しくて、幸せルンルンルンルン


読んでくださった皆様ありがとうございます😊