こんばんはニコニコ

ゆかと申します〜クリスマスツリー


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


今日は、クリスマスイブイブ🧑‍🎄クリスマスツリー


そして、金曜日❣️

雪も降っていて、当然ながら、車のスピードは、

いつもよりみなさん控えていて、

週末だから渋滞🚙だし、、

ってことで、、、

帰りは、どこかで食べて帰ろーってなりました爆笑


早くお家に帰りたいし、、

帰り道にある、今年オープンした、

美味しいラーメン屋さんに行きましたニコニコスター


とんこつラーメンニコニコ

全部のせ。というメニュー。

卵、チャーシュー、別の豚肉。のり。

この卵が、いい感じの半熟でして、

食べていたら、途中でちょっと、黄身がトロっと出てきて、このスープと絡みあって、

マイルドなとんこつに変わり、

めーっちゃ美味しい目がハート

チャーシューも、他のラーメンやさんで食べたことない味ニコニコびっくりマーク

うま〜っ目がハート


前回食べた時、人生初の替え玉しましたしニコニコスター


そのぐらい美味しいラブ


ちなみにヒコたんは、

今日は醤油ラーメン


こちらも、あっさりだけど、コクがあって、

美味しい〜んですウシシウシシウシシ


今日、ここに来て正解だった立ち上がる立ち上がる立ち上がる


食べたいものを選ばせてくれる

優しいヒコたんに感謝ニコニコスター

(わがままな私にとって、選ばせてくれるって、本当に感謝なんです。)


読んでくださった皆様ありがとうございます😊


良い週末をお過ごしくださいませラブラブ