こんばんはニコニコ

ゆかと申します〜スター


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


ここ数日で、すっかりサッカーワールドカップ⚽️に

夢中でしてウシシ

(かなりのにわかファンですが)


そのせいで、脳が興奮したのか、

(勝手に今度のスタメンとか考えたりしてるから?笑)


夜中、何回も目が覚めて目

起きるたびに隣に寝てる夫をチェックして、

布団がかかっているかとか、

歯軋りしていたら、しないように撫でてあげたり、

色々とチェック、笑


昼間は、私がすっかり甘えてますが、

眠っている夫、ヒコたんは

背中を触ると「ぬくぬく〜(暖かいの意味です)照れ

って言ったり、

子犬みたいに、クーンクーンって言う寝息?だったり

、可愛い少年になりますラブ不思議〜ほっこり


そんな寝ているヒコたんは可愛くもあり、楽しみでもあり爆笑、、

今日の寝言は

「また減ったよ」でした。

おそらく体重の夢でも見てたのでしょう、ふふっ照れ


で、、そんなヒコたんが作ってくれた

美味しいお弁当


お弁当(上)

コーン入りミックスキャベツ

シーザーサラダドレッシング


お弁当(下)

厚焼き卵→私好みの優しい味〜。幸せラブ

牛丼→美味しい〜❣️本当、上手👏👏👏

幸せ感じる美味さニコニコニコニコ


今日もペロリと頂きましたキラキラキラキラキラキラ


美味しくて幸せ〜


ヒコたんありがとう〜スター


読んでくださった皆様ありがとうございます😊


今日も夫に感謝です〜ルンルンルンルンルンルン