こんにちは爆笑

ゆかと申します〜ネザーランド・ドワーフ


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


今日は、朝方、雨が降ったみたいで、

生暖かい感じのスタートですあめ


もうすぐ、12月ですが、

不思議な感じ、、、。


で、、、

最近は、これまた不思議な感じで

仕事が集中してできていて、

順調に行っております爆笑

自分に、ありがたやー、笑

(色々と気を使いすぎて、集中力がなかったかも。

今頃気づいた、、泣き笑い)


今日も安心して、お昼休憩ルンルン


お弁当(右上)

コーン入りミックスキャベツ

ごまドレッシング


お弁当(左上)

オートミール


お弁当(下)

厚揚げ焼き→安定のうまさ昇天

かぼちゃのコロッケ→私が子供のころから好きな冷凍食品。笑

ウインナー→お肉コーナーに置いてある、お肉やさんのウインナー。程よく柔らかく、皮が程よく硬くて、うま〜っ爆笑キラキラ

ブロッコリー🥦

厚焼き卵→今日は、マヨネーズ多め。好きな味〜ラブラブ



美味しかったーニコニコニコニコニコニコ星ルンルン


今日もヒコたんありがとう〜キラキラ


今日も夫に感謝です〜ルンルン


読んでくださった皆様ありがとうございます😊