こんにちはニコニコ

ゆかと申します〜スター


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


昨日は、朝からリンパセラピスト上級コースを

受講。

その後、ヒコたんと美味しいパン屋さんでランチピザ

あとは、生活用品を見にいったりしました。

そして、、昨夜のサッカーワールドカップ⚽️

悔しかったーえーんえーん

(にわかファンですけど、笑)


充実した休みではありますが、

やっぱり、庭いじりする時間がもう少しないと

休んだ気になれな気がする今日この頃ほんわか

(きっと、気のせいとは思いますが)

植物をいじると、充電される感じがして、

植物のパワーってすごいなぁって思います爆笑キラキラ


で、気持ち切り替えて。

今日もお仕事順調❗️


そして、美味しいお昼ごはんピンク薔薇



お弁当(右上)

えだまめコーン→誰が考えたのか、本当、これは美味しい組み合わせ、笑


お弁当(左上)

オートミール(チーズリゾット風の味)


お弁当(下)

厚揚げ焼き→安定のうまさ爆笑

チーズ入り肉団子

ブロッコリー🥦→今日のは、大きい。笑

厚焼き卵→だししょうゆ、マヨネーズ少なめ。


今日も美味しく頂きましたーニコニコ


今日は、朝からヒコたんはお仕事。

昨夜も遅くまでお仕事していたのに、

お弁当作ってくれてありがと〜ラブラブ


夫に感謝です〜目がハートスター



読んでくださった皆様ありがとうございます😊