こんにちは😃

ゆかと申します〜ガーベラ


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


明日は休みです〜赤薔薇赤薔薇赤薔薇


嬉しいー爆笑爆笑爆笑


親戚の法事があるけど、、、


とにかくあと半日だあー


お昼ごはん食べて頑張りますよう〜


お弁当(右上)

ローソンで購入のサラダ


画像はお借りしました。


ヒコたんが選んで買ってきてくれました。

ちょっとドレッシングかかりすぎ、、

でも、味自体は、美味しい〜爆笑爆笑



お弁当(左上)

オートミール


お弁当(下)

厚揚げ焼き

焼き鮭

シャウエッセンのミニタイプ

だし巻き卵→今日もめっちゃきれいキラキラキラキラキラキラ

そして、美味しい〜ラブラブ


写真には、ありませんが、

プッチンプリン付きラブラブ


今日は、雲のピック入ってて、可愛い😍


あっというまにパクリ爆笑爆笑爆笑



美味しかった立ち上がる立ち上がる立ち上がる


ヒコたんありがとう〜ルンルン



読んでくださった皆様ありがとうございます😊