こんにちはニコニコ

ゆかと申します〜花


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


今週も始まりましたー。


今日は、歯茎の調子が悪い大泣きのに

ヒコたんは変わらず、お弁当作ってくれました立ち上がる

今日もありがたく頂きましたよー目がハート


お弁当(右上)

えだまめコーン

レタス

ドレッシングはなし→ドレッシングいらないの?とヒコたんに聞かれましたが、結構、シンプルに素材の味を感じるのが好きだったりしますおやすみスター


お弁当(左上)

雑穀米入りごはん

梅干し

男梅のふりかけ


お弁当(下)

厚揚げ焼き

ハンバーグ→ヒコたんのつくりおき。いつ食べてもうま〜っニコニコスター

豚肉のアスパラ巻き→写真では分かりにくいですが、

結構、飛び出していて、ぎゅーっとふたを閉めましたニコニコもちろん、美味しい驚き目がハート

だし巻き卵→今日もしっとり美味しい〜立ち上がる立ち上がる


あ、デザートにプッチンプリン付き❣️

一口サイズってのが、なかなかいいうさぎのぬいぐるみ


パクパク食べちゃいましたー爆笑


ヒコたんありがとう〜ルンルンルンルン


ちなみに、ヒコたんは、

このような作品?も作りましたラブラブ




家の駐車場に飾っています。

可愛いお家。

(粘土職人ではありませんが、上手)


家の中も外もどんどん可愛くなってきていますラブラブ


早くお家に帰りたい〜、笑


読んでくださった皆様ありがとうございます😊



なんだかんだで、今日も頑張りますよう〜立ち上がる