こんにちは爆笑

ゆかと申します〜花


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


今週は、長かった〜〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

やっと、金曜日目がハート


皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコチューニコニコ


わたくし今日は、朝から、バタバタ馬馬馬

頑張ってるなぁ。まあいいか。私。ニコニコスター

って自分に語りかけたりしてニコニコ


なんとかお昼タイムに入りました


お弁当(右上)

コーンいりミックスキャベツサラダ

ほぐしサラダチキン

ごまドレッシング


お弁当(左上)

オートミール→今日は、しかし、本当、ぎっしり詰め込んであります爆笑感謝ですルンルン


お弁当(下)

厚揚げ焼き

ウインナー→シャウエッセンのミニサイズ。面白い。

ハンバーグ→本当。ヒコたんが作るソースは絶妙ラブラブ

美味しい〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる

ブロッコリー🥦→結構おおきめ爆笑

だし巻き卵→マヨネーズ入り。うんまーっ立ち上がる立ち上がる立ち上がる


ちょっとプッチンプリン→本当に一口サイズで、

スプーンも要らなくて、パクリ目がハート

ちなみに、こちら👇


(画像はお借りしました)


しかも、常温保存可能ほんわか

便利で美味しい〜立ち上がる


ちょっと冷やしてみてもいいかも立ち上がる


お腹いっぱいになって、またまた睡魔が、、zzzzzz


今日もあと半日❣️

頑張りますよう〜音譜音譜音譜


今日も夫に感謝です〜ラブラブウインクラブラブ



読んでくださった皆様ありがとうございます😊