こんにちはニコニコ

ゆかと申します〜スター


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


今日、私の部署のチーム長に、

「エクセルの表で(操作方法を)質問していい?」って言われ、、、

「どうしよう、、難しい質問だったら、、、」とか

頭をよぎりましたが、

一応、答えられたので、ホッほんわかスター


私の部署では、私が1番若いと言うことで、

聞かれたようです、笑

(若いとパソコン詳しいって思われがち。あ、私、若いんだ、よかった、笑)


そんなこんなで、今日もお仕事順調〜びっくりマーク


安心して、お昼タイムお弁当


お弁当(右上)

ミックスキャベツサラダ

黒豆

ほぐしサラダチキン

ごまドレッシング


お弁当(左上)

オートミール


お弁当(下)

厚揚げ焼き

焼き鮭

ブロッコリー

厚焼き卵→海苔巻き巻き〜。美味しい〜ニコニコ


で、、、

今日のピックは、ロッツォラブラブ

可愛いお弁当にしてくれて幸せルンルン目がハート


今日もヒコたんありがとう〜立ち上がる



読んでくださった皆様ありがとうございます😊