こんにちはニコニコ

ゆかと申します〜スター

(明日は、リンパセラピスト上級コース受講日。今はOL)


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


今日は、金曜日❣️

今週は、長く感じましたネガティブ


やっときた週末目がハート

あと半日頑張ればいい立ち上がる❗️


それはさておき、

本日、ヒコたんはお寝坊さん大あくび

でしたので、お弁当はなしでっすえーん


ヒコたんは、夜中に、足が攣ったり、寝言いったり(言ったらしい。自分の寝言で目を覚ますパターン。笑)して、何度か起きてしまうせいかな?

朝は、起きれなかったみたいzzzzzz

日頃の疲れも溜まっているんだろうけど汗うさぎ


そこで、今日のお昼は社員食堂めし。でした


小鉢を選ぶパターンで。

サラダと、冷奴と、かぼちゃコロッケと、

わかめおにぎり🍙


以上で、320円なりウシシ


定食もありますが、なんかお腹いっぱいになりすぎて、仕事がはかどらないイメージ。

(あくまでも、持論です)


結局、、お弁当とか、家で食べるような

お馴染みのメニューウインク


結局、こんな感じのメニューが好きなんだなぁ爆笑



美味しく頂きました〜照れ



読んでくださった皆様ありがとうございます😊


良い週末をお過ごしくださいませスター