こんにちは😃

ゆかと申します〜スター


ご訪問くださった皆様ありがとうございますにっこり


今朝は、ヒコたんがお寝坊さんでした。


私が身支度した後もまだ寝ていました大あくび大あくび大あくび


遅い時間まで、お仕事していたようなので、

眠いでしょうけど、、、(新月の影響もあるかな?)

ひとまず、起こして立ち上がる


お弁当は、お休みで大丈夫🙆‍♀️

って言って。

ゆっくり起きてもらい、一緒に朝ごはんにっこり


今日のお昼は、

会社の食堂で食べました。


雑に並べていますが、、笑

焦って撮りましたので、お許しくださいおーっ!


サラダとコロッケとわかめおにぎり。

(小鉢を選んでとれるようになっています)


これで280円ニコニコ


ありがたやーキラキラキラキラキラキラ


後一品、おかずを取れば良かったかな?

とか思いましたが、意外と、お腹いっぱい照れ


これはこれで、良かったです〜グッド!


しかし、ヒコたんがいつも作ってくれる、

お弁当のありがたみを感じますラブ


いつも、ヒコたんありがとう😊


今日はなかなか忙しいけど、

午後からも頑張りますよう〜照れキラキラ



ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊