こんにちは爆笑

ゆかと申します〜スター


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


昨夜、めーっちゃ、たくさん雨が降りました。


朝は天気になっていましたが晴れ


雨がたくさんふると、我が家の苔さん霧

喜ぶなぁ歩く

そして、雨の後は、、

不思議とキノコが生える🍄


しめじに似ていたり、

えのきに似ていたり、

真っ赤なきのこもありました目がハート


晴れたら、枯れちゃうみたいで、短い命たちですがえーん


それでも、可愛いから、嬉しい😃


週末のお庭掃除が楽しみだあー照れ

(もう、休みのこと考えてる、私うさぎのぬいぐるみ)


ひとまず、お昼タイムスター


お弁当(右上)

ミックス野菜サラダ

ごまドレッシング


お弁当(左上)

オートミール→大粒のもの。


お弁当(下)

厚揚げ焼き→だし醤油と生姜。

今日は、生姜が効いていて、ほんとーに美味い歩くスター


豚肉のインゲン巻。


コーンクリームコロッケ


厚焼き卵→だし醤油とマヨネーズスター

マヨネーズが効いていて、うま〜つ立ち上がるスター


今日も美味しい幸せ目がハート

ヒコたんありがとう〜ルンルン


今日はバタバタしていないので、

落ちついて、お仕事できてます〜キラキラ


午後からも、頑張りますよーうニコニコ


読んでくださった皆様ありがとうございます😊