こんにちは照れ

ゆかと申します〜スター


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


すっかり肌寒くなりましたが、

今日は秋晴れって感じで気持ちいいです立ち上がる


ところで、

マスク生活が長くなりましたが、

いつマスクを外すかわからない。

先日の、送別会とか。

油断はできないっすチュー


以前は、お気に入りの化粧品やさんのアーティストさんからアドバイス頂いたりしていたので、

悩まなかったんですが、

ふと、気付いたら、どんなアイシャドウしていいか、

最近迷子ですガーン


それはさておき、

お昼ごはんタイム🍚


お弁当(右上)

ミックスキャベツ

ミックスビーンズ

青じそドレッシング


お弁当(左上)

オートミール→大粒のもの。


お弁当(下)

厚揚げ焼き→シンプルなだし醤油味。

ソーセージとピーマン炒め

ウインナー→カニさんにするつもりが失敗したらしい、笑

厚焼き卵→シンプルなだし醤油味。


今日は、、

ヒコたんが、お寝坊さんでした爆笑

朝、寒いから布団から出れなかった模様。笑


それでも、お弁当作ってくれて

ありがとう〜ウインク


今日も幸せラブラブ



読んでくださった皆様ありがとうございます😊